ムーちゃんワクチン接種 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

昨日、保護ねこムーちゃんのワクチンを打ってきました💉



そして、エイズ陽性反応が出てたので、遺伝子検査もお願いしました病院



ムーちゃんよく頑張りましたデレデレ
暴れることもなくおりこうさんあしあと

そして、昨日TNRした場所から新たな風邪っぴきを保護し、ボランティアさんに預かってもらっています三毛猫♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

ほんとは、保護はいっぱいなので、する予定はなかったのですが…滝汗




名前は、メルちゃん^._.^
茶トラだらけ(笑)
早く風邪がよくなりますように
本日、病院にてインターフェロン打って貰いました病院

なかなか保護っ子減らないです笑い泣き