沖縄市議のみなさんとTNR勉強会 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハฅ^•ㅅ•^ฅ💝

本日、沖縄市議のみなさんとTNR勉強会をいたしました。
当初は、4日の予定でしたが、本日に変更になっています。

お忙しい中、11名の沖縄市議さんにご参加いただけました。

飼い主のいない猫問題の現状から、TNRについて資料をお渡しし、お話をさせてもらいました。

真剣に耳を傾けていただき、多くの質問をいただき、大変有意義な意見交換もでき、みなさんの関心の高さが伺えます。

ご参加いただいた沖縄市議のみなさまありがとうございました。

市民生活向上の為に良い方向へ向かうことを期待しています。