ねこ里親会 ~北谷ペットボックス~ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(*ฅ´ロ`)ฅ

今日は、北谷ペットボックスさんにてねこ里親会でしたジジきらきら!!

大雨が降りどうなることかと思いましたが、終わってみれば、2匹がトライアルへ(以前、里親様になって頂いた方よりお申し出がありました)1匹が環境調査後トライアルへと合計3匹のねこちゃんにお声がかかりましたーLOVE







今日からトライアルにでました



さぶちゃんお声がかかりましたよー
環境調査後トライアルです好





先週の那覇ペットボックスさんでの里親会でお声がかかっていた2匹も無事環境調査後トライアルへ旅立ちましたあひる

2匹一緒に迎え入れてくれた里親さまに感謝ですー♪

※来週のねこ里親会は「つなぐフェス」参加の為、お休みとなりますのでお気をつけ下さい

※12月4日も諸事情によりねこ里親会はお休みになります。
次回は12月11日那覇ペットボックスさんにて開催となります