ねこ里親会~那覇ペットボックス~ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ満月星

今日は、那覇ペットボックスさんにて“ねこ里親会”でしたジジハート



今日もたくさんのねこちゃんの参加がありましたキティちゃん

いつも思うのですが、こんなにたくさんのねこちゃんが参加していますが、全ての子に新しい家族を見つけてあげたくてもなかなか難しい現実‥

お声がかかり新しい家族と結ばれるのは、ほんの一握りなのです‥。

圧倒的に迎えいれてくれる里親様が足りないのです

やはりTNRの必要性をひしひしと感じます。

*来週の11日ですが、“第3回沖縄さくらねこTNR”の為、里親会は開催しませんのでご注意下さいごめんなさい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『小さな命の写真展』~さくらねこと生きる~in北谷開催のお知らせ

9月12日(月)~16日(金)

*北谷町役場1階ロビー内  

*8時30分~17時まで

飼い主のいないねこ問題の解決策の1つとして『地域ねこ』を紹介するパネルとなっています。

ねこ好きさん、ねこ嫌いさん、ねこの糞尿被害にお困りの方ぜひご覧ください

まずは『知る』『考える』からはじめませんか‥?

琉球わんにゃんゆいまーる
代表理事  比嘉 秀夫(090-8293-7388)
E-mail:wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp
ホームページアドレス:http://ameblo.jp/12yuimaaru/

にほんブログ村 猫ブログへ