里親さんが決まりました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハいえい

Doggies さんより嬉しいご報告がありましたどっきゅんきらきら!!

以前、保護し預かって頂いていた、チャ助とシルクに家族が出来たそうです好



※チャ助



※シルク

それと嬉しいご報告がもう1つ*花*

以前保護当初、猫エイズ陽性だった「スバル」ですが、なんと現在、陰性反応がでたらしいですジジハート

まだ預かりさん宅でお世話になっていますが、今後新しい家族が見つかる可能性も高くなったかなと嬉しい限りです(ノ_・。)



いつもお世話になってるDoggiesの皆様心より感謝いたします。

シルク、チャ助いっぱい幸せになってね。+゚(*ノ∀`)

にほんブログ村 猫ブログへ