ケージ移動しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ (*´︶`*)

今日、浦添に保管していたケージや備品を名護に移動してきましたcar*バフッ!小



その足で、21世紀の森公園のニャンズにも会ってきましたよきゃはっ
寒くなってきたからか、風邪気味と思われる子が何頭かいたので、手術までに目薬などできる範囲の事はやっておこうねと話していますジジ













ご寄付を頂きました好那覇市にお住まいのT様きらきら!!フードと猫砂のご支援有り難うございますごめんなさい

そしてこちらはK様より頂戴しましたフードの数々ジジ
有り難うございましたニャハー


名護さくら猫一斉TNRまで1ヶ月を切り、何かと慌ただしくなりますが、万全な準備を整えられるよう頑張りますガッツ

にほんブログ村 猫ブログへ