名桜祭参加しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハエルモ

24日(土)25日(日)の2日間名桜大学の名桜祭に参加させて頂きました(´∀`)




※県総でのTNRのパネル展示もさせて頂きました♪




※たくさんの可愛い雑貨品が色とりどり並びました好

名桜祭のメインステージでは、学生さんのカラオケ大会があったりと賑やかな学祭でした♪


2日間の募金の合計金額は、\3,652円でしたYEN
2日間のチャリティーバザーの売上金額の合計は、\29,450円でしたあひる

合わせて、\33,102円になりました

お買い上げ頂いた来場者の方々はじめ学生さん有り難うございましたごめんなさい

また、出店をされていた他店の方々からも募金を頂いたりお買い上げ頂いたりと、温かいお気持ちに感謝いたしますううっ...

そして、いつもいつもご支援頂いているO様ご夫妻が名桜祭にもいらして下さいましたよーLOVE
またまた物資を頂いてしまいましたきゃはっ
ほんとにたくさんのご支援感謝致しますごめんなさい


今回の皆様から頂いた残りの雑貨品は、次回11月14日(土)に開催される「やがじ祭り」に参加させて頂き販売させて頂く予定です*花*(まだ本決まりではありません汗)



にほんブログ村 猫ブログへ