やんばるの産業まつりに参加しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハパン子

今日と明日の2日間開催される「やんばるの産業まつり」に参加させて頂きました好

朝からあいにくのお天気でしたが、会場内では、北部の各市町村の名産物や他府県からの出店もあり賑やかなお祭りでしたにこ

そして、いろんな方にTNRの事を知って頂く事ができ、有り難かったですにゃんこ。


 
会場では、名護の稲嶺市長ともお会いする事ができ、名護のさくら猫TNRのアピールしてきましたよ♪



そして、他にもたくさんの素敵な出会いがありましたきゃはっ

わざわざ那覇市から物資や印刷物を届けて下さったO様ハート

遠方からお越し下さり有り難うございましたごめんなさい

その上、募金まで…
感謝しきりですラブ

名桜大学の学生さんも出店されていて、なんと10月24(土)25(日)に開催される「名桜祭」へ出店させて頂ける事になりましたキラキラキラキラ

こちらでも名護さくら猫TNRのアピールしっかりやってきますよーくろねこ


お手伝い頂いたスタッフの皆様有り難うございましたm(u_u)mぺこり
明日ももう1日頑張ってきますガッツ
お天気になりますよーに晴れ晴れ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ