「さくら猫と生きる」 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさま今晩はお月様

以前、ゆいまーるで「命の授業」を開催し、講演会を行った今西乃子先生が「さくら猫と生きる」を出版されました(・∀・)/



私はまだ読んでないのですが(すいません354354読みます涙)

内容は、年間十万頭とも言われる猫の殺処分。小さな命を守るために何ができるのか?
千葉で実際に活動する人々を追った感動のドキュメント。
聞くところによると、 お世話になっているどうぶつ基金さんの取材内容も掲載されているとのお話(*'∀`*)v

ご興味のある方は、是非(σ・∀・)σ
Amazonでの購入はコチラ


ポチッとお願いしますm(__)m㊦㊦( ̄^ ̄
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ