どうもこんばんは

最近よくYouTubeを見るようになりました

山下まいです


今更!?って感じですが(笑)


ここ最近ヒカルって人の
YouTubeをよく見てます

面白いのはもちろんなんですが
ヒカルのYouTubeは比較的長いんで
単純に時間潰しになるんですよね(笑)


最近の小学生の将来の夢ランキングには
YouTuberが入ってるらしいですよ

すごいなあ、、
どんどん時代は進化していくなあ、、




そしてそして
本日完売ありがとうございましたふんわり風船ハート

今日言われて嬉しかったワードは、、


ここは天国だ!

今日来て本当によかった!

次はもっと長いコースにして来るね!


の3つですおすましペガサス

ありがとうございます
わたし自身がハピネスチャージされました