6/23(日)Tomokoさんのお誕生ライブに行ってきました。

 場所は、大東夢づくりコミュニティ(だいとうFM)

 7年ぶりのTomokoさんの誕生日ライブでした。

 

 会場のだいとうFMに着いたところ、何か雰囲気が違う・・・

 何と!私以外は女性ばかりで、「間違えたのか?」と焦ってしまいました滝汗

 そんなこんなで時間になり、ライブスタート

 

 まずは、Tomokoさんの生徒さんによる演奏

【セットリスト】
1.ハッピーバースデー
2.君を乗せて(天空の城ラピュタより)

3七夕様

 

 この日のために練習した成果が十分見られましたねニコニコ

 

 続いて、古くから(失礼?)の生徒、渡辺朋子さんの演奏

【セットリスト】

1.海の見える町(魔女の宅急便より)

 

 さすがの演奏でした爆  笑

 

 そして、Tomokoさんのソロライブ

【セットリスト】

1.おもいでばこ
2.誓い
3.糸(中島みゆき)
4.ユー・レイズ・ミー・アップ(ケルティック・ウーマン)

5.涙そうそう(夏川りみ)

 

 「おもいでばこ」久しぶりに聴きましたね〜

 が!、まさかの歌詞が飛んでしまい、歌詞カード(自身のCDの

歌詞カード)を持ってきてやり直し。

 長くTomokoさんのライブを見ていますが、こんなの初めてですね~💦

 

 続いて、特別ゲスト!

 わんぱくウォーリアズの天満稔さんと関本ブリキさんの登場!!

 久しぶりに(Tomokoさんの誕生日ライブ以来?)見ましたね〜

 本職のお笑いのステージの他、歌も披露

 天満稔さんは、祭り(北島三郎)と東京(やしきたかじん)を熱唱!!

 関本ブリキさんは、落陽(吉田拓郎)を熱唱!!

 天満さん、歌、滅茶苦茶上手いのですね。

 お客さんもビックリしていましたびっくり

 

 そして最後は、本当に誕生日の天満さんのお誕生日祝いを行いました。

 本当に盛沢山のライブで予定時間よりかなりオーバーしてしまいました・・・