6/8(土)「Mille Face」熊本哲也生誕祭 に行ってきました。 
 場所は、池袋Live inn ROSA

 Mille Face、久々のライブという事で行ってきました\(^o^)/

 

【出演】

JaccaPoP

d-girls

松山あおい

Mille Face

 

 このライブ、料金が4000円と2000円の2種類があり、私は4000円の方で予約

しました。会場に入ってみると前方にパイプ椅子が・・・

 その上に↓の様な表示が・・・

指定席でした💦

 さらに↓のうちわが・・・

 最初から面食らってしまいました・・・💦

 

 松山あおいさんプロデュースのこの企画、出演者も熊本さんがプロデュース・

関連しているアーティストのライブでした。

 

 JaccaPoPは初めてでした。ヴォーカルのMIRUさんと、サウンドクリエーター

のSUNさんのエレポップユニットでダンスミュージックを披露していましたねニコニコ

 

 d-girlsは久しぶりにみました。おそらく約8年ぶりかもガーン

 でも、変わらずのキレキレのダンスでしたね爆  笑

 

 松山あおいさんは、今年の正月以来半年ぶりに見ました。

 今回は、映像無しという事で生の限界キャラ(でいいのかな?)との出演でした。

 また今回、この企画のプロデュースという事で商売していましたね(笑)爆  笑

 

 そして、トリはMilleFace

【MilleFadeのセットリスト】

1.Heartache
2.Lesson

3.Refrain
4.Try to remember
5.とかげJump!

 

 このライブに至った経緯を説明。

 新年会のために宿をとった人がいて、それで新年会を開催・・・

 その宿をとった人、私σ(^^;)なんですけど・・・

 

 その新年会に松山あおいさんも参加。

 「MilleFace、今年30周年ですよね」等と言われこの話が始動。

 私も知らないまに貢献したようです(笑)

 さらに松山あおいさんの番組で

新曲、作りますよね?

と背中を押され(熊本さんは「背中を蹴られた」と言っていたガーン)、

出来た曲が、「Try to remember」。

 「とかげJump!」の続編だとか。とかげジイサンが昔を思い出すと

いうストーリーだそうで。ここまで聞くとふざけた曲に聞こえますが、

かなり真面目なバラード(?)でしたよ。

 

 この後、打ち上げにも参加。

 ライブ後の物販で松山あいおさんが「打上げをします。参加したい人!

と呼びかけ、ちょっとビックリガーン。結局総勢28人の大宴会でした・・・。

 

 色々と楽しい1日でした爆  笑

 〇ライブ後の集合写真