ネコちゃんが粗相をした布団をコインランドリーに持っていった帰り・・



車運転しながら咳き込んだら、そのまま息が吸えなくなってしまった( ̄□ ̄;)



これで3回目。




あわててすぐ近くのコンビニの駐車場に入って呼吸を整えました。



本当に喘息の人みたいに、ヒューヒューゼーゼーとスゴイ声を出しながら少しずつ吸える息を精一杯吸って、少しづつ元に戻りました。



どうも痰が詰まるみたいな気がします。



今回その感覚が良くわかった。




今までも痰が出たときはすぐにペッとやってるんですけどね~



最近特に粘っこいのが出るからなァ~。




明日はケモ日なので、先生にも話して痰を出やすくする薬をもらってこよう!



3回目とは言え、やっぱり息が出来ないと心臓バクバクしちゃいます。



こんなことには慣れたくないし・・・(T_T)