水曜日に抗がん剤をして3日目の金曜午後から、何ともいえない胃の不快感・・下向き


痛いんじゃ無く・・・とにかく不快感ドクロ


何にもしたくなくて、夕飯のしたくもそこそこに横になっていました。


気がつくと眠っていて、食事はダンナが帰ってきて一人だけで食べてました・・・




ダンナは最初私が不貞寝でもしてるかと思った様子~叫びそんな!起きれなかったんですあせる


あまり言葉も交わさず黙々と食べていましたが、しばらくして抗がん剤打ったばかりだって事を思い出したらしく、『早く元に戻るといいな』とボソッと言いました合格


抗がん剤の後もあまり目立って変化の無い私に、家族も慣れてるんだろうなァ~。



いつも元気バリバリよりも、時々は弱々しい姿も見せといたほうがいいのか!?と思ったり・・



元気なのに弱った振りはしませんけどねビックリマーク



もっとゆっくりでもよかったけど、今朝から復活してきましたにひひ



3連休中日でも、家には私ひとり・・・


おりサンタネコ相手に何をするかなァ~~~~~~・・・・





・・・って言うか、二匹とも寝てるし~~~



$Hello Goodby

$Hello Goodby