ハイ!きょうは月曜日!


私の大好きな映画が1000円の日です~ドキドキ


きょうは『レ・ミゼラブル』を見てきましたビックリマーク

今まで何度も映画やドラマで見たんですが、やっぱりストーリーが素晴らしくて感動的なんで、何度も見たいと思うんでしょうね~合格


今回はそれをミュージカルで見せると言うことで、年末からとっても楽しみにしていました。


良かったです~!!!


ジャン・バルジャンを演じたヒュー・ジャックマンってこんなに歌がうまかったんですね~グッド!

憎たらしいジャベールにラッセル・クロウ。


パッと見では反対の役柄が似合うんじゃないかと思ったのですが・・


正月に借りてきDVD『マンマ・ミーヤ』に出ていた女の子がコゼット役で、その恋人役で去年の正月にNHKで放送のあった『○○大聖堂』で出演していたエディ・レッドメインも出ていたんです!


この人何だかとって惹かれるところがありまして・・・^^好きですドキドキ

歌も歌うんですね~~~ラブラブ!


もう皆さんご存知の物語なので、どうこう言いませんが見ごたえあって、感動的!


いつもは5人~10人くらいの観客がきょうは4・5倍居ましたよ。


是非、時間のある方はお出かけください~。








7月末までに6本見ると、1本無料で見れるというポイントカード買っちゃいました^^


この勢いだと半年で6本は見る計算なので映画



映画から有名な曲を・・

素人参加の番組に出て一躍有名になったスーザン・ボイルが歌う『夢破れて』



そして韓国のミュージカル俳優たちが歌う『One day more』