皆様こんにちは(^^)


先週の土日は、二日間とも埼玉県!
和光市民文化センターと深谷市民文化会館にお邪魔しました!!

なんと2日間とも会場にゆるキャラグッズが用意されてありました!!

和光市のゆるキャラ『わこうっち』
{32029C96-4284-41B5-A0A7-A98133A693A8}


深谷市のゆるキャラ『ふっかちゃん』
{95097992-719A-467B-8CAB-C049DF1ECD68}


なんと、メンバー全員ふっかちゃんグッズを頂きました!!
早速帰りのバスの中でふっかちゃんブランケットでくるまって睡眠をとってました😴
ありがとうございました😊



そして先日の公演では
栃木県那須塩原市黒磯文化会館
リハーサルの一コマ
{CD3E721D-5477-413A-9DBA-342ABC4CD2FE}



そして群馬県渋川市民会館にお邪魔しました!
{BCE8B0BE-A3C8-4AE3-88C6-9F4E81546DCF}


いつも盛り上げて下さったり、ニコニコしながら演奏を聴いて下さるお客様のおかげもあり、
和気あいあいでツアーを回っています✨


次回は28日千葉県十金文化会館での公演です!ご来場お待ちしています🎵