♪ありがとう/いきものがかり♪ ♪天国と地獄♪ ♪Hello,My Friend♪ ♪ミスター・ロンリー♪ ♪アリス・ファンタジー♪
2017-09-10 23:54:39

ついに開幕!

テーマ:ブログ
みなさまこんばんは!赤星鮎美ですキラキラルンルン

さて昨日からついについに!2017年度の全国ツアーが開幕いたしました〜!!

一夏かけて念入りに準備してきたこのコンサートを、ようやくお届けできること本当に嬉しく思っております♡

初日は愛知の安城、そして2日目の本日は秋田県横手へ。やはり初日はメンバー全員ものすごい緊張感、、、、
ですが!どちらの会場も、12人の盛り上げ隊長を自称する私も驚くほど盛り上げて頂きました!!!!緊張感も一夏の苦労もすべて吹き飛ぶほど嬉しかったです(*^_^*)

幸先のいいツアー幕開けとなりました!ご来場頂いたみなさま、座長ちさ子さん、ご指導くださいました音楽監督今野さん、スタッフのみなさま、本当にありがとうございます!

ここから30公演近く、どんどんパワーアップできるようがんばりますので、ぜひぜひぜひお近くの会場にいらしてくださいね♡一緒にどかーんと盛り上がりましょ〜う(*^_^*)キラキラキラキラキラキラ


{04031FB9-A599-41EB-B106-DA81CE232C18}

{D7AE1E9C-206F-48B1-924F-7939CC19877D}

衣装もなかなか華やかですよ〜!

個性豊かな低音ちーむ!↓この写真それぞれの雰囲気がよく出てます笑
{29342494-187E-42BC-BAC9-010EC75E0D8E}


おまけ。安城→横手の移動はなかなか過酷でしたが、移動中もワイワイ楽しむのが12人!これは帰京時に人狼ゲームを楽しむ人々。笑
ちなみに私は仲良しひとみちゃんと晩酌中でした♡うふ。
{74F4323C-FACF-4851-89F8-EDC89A891A92}

赤星鮎美でした〜来週は兵庫と神奈川にお邪魔しますよ♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

12人のヴァイオリニストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース