こんばんは!赤星鮎美です爆笑

サントリーホールも無事に終わりましたが、まだまだツアー真っ只中

そんな中今日は、千葉県松戸にあります聖徳大学さんでの学校コンサートでした♡

音楽学部もあるという大きな素敵なキャンパス内で、若くて可愛らしい女子大生や女子高生のみなさま、そして保護者の方々や先生の前で演奏させて頂きました〜音譜音譜

みなさまたっっくさん盛り上げてくださり、とっても楽しく演奏できました!(^^)

帰り道に声かけてくださる生徒さんもたくさんいらして、、本当に嬉しかったですラブラブ

音楽が、そしてヴァイオリンが好きな方が増えてくださるといいな♡

今週末には再びツアーで千葉へお邪魔しますよー!赤星鮎美。
{5DB9DCD4-83A8-4300-BB0E-560DC2CE175C}

舞台袖の壁にサインもさせて頂いちゃいました!
{DF251F41-5E47-46A7-93C9-B5B6DDCFF084}

おまけ。今日は絢さんと白黒仲間でした♡
{1D2B4E2D-997E-4C7D-96D7-28D1019BB374}