こんにちは、第11回目は藤崎美乃です!

自分の日常を何か紹介する、と言っても飽きっぽくてぐうたらな私は大した趣味もないので困っていますが、、(笑)

好きなことは、食べ歩き、マッサージ、温泉、読書などなどでしょうか?!
基本的に怠け者なのでアクティブに動くものは全~部苦手です。


最近食べた美味しいものは、

濃厚にぼしラーメン!と

photo:01




北海道のいくら丼!

photo:02





読書では、何回も挫折した源氏物語全巻に人生何度目かのチャレンジ中!
好色すぎる光源氏にツッコミを入れまくりながらようやく半分読み進めました。
うんざりをようやく通り越して、物語の中の赤裸々な恋模様に没頭し始めた今日この頃です。

ついでに、三国志と、古事記も同時進行です(笑)

大容量の作品を同時に持ち歩いて読めるのはKindleのおかげですね♪

photo:03



漫画もいろいろ読んでますが、最近はやはり話題の進撃の巨人!
こちらは紙で楽しんでます♪

photo:04



何かオススメ作品あったらぜひ教えて下さい^^