photo:01




皆様初めまして!
この度、12人のヴァイオリニストの仲間に加えて頂きました白井麻友と申します。


9/1は保谷こもれびホールで初舞台に立たせて頂きました。

数日経ってみて思った事・・・それは今までのいつもの本番に比べて体が痛むという事・・・特に足腰痛く、こんなにもヴァイオリンを弾きながら歩いたり振り付けしたりって、筋肉を使う事なんだなぁと思いました。

(歳食った新人というだけかもしれませんが。
体を鍛えねばと思いました。)



本番は特に前半はとても緊張しましたが、お客様の存在を近くで感じる事ができて、良い音楽を伝えたい!ヴァイオリンの素晴らしさを伝えたい!という思いが心から出てきて、
メンバーの皆とも溶け込めて演奏できたと思います。


ヴァイオリンだけのアンサンブルって世界中探しても無いと思うので、新しい世界であり、色々な可能性を秘めていると思います。


これからメンバーの皆と活動できる事に感謝しつつ、足を引っ張らないように日々練習に励みたいと思います♪

そしてまだご一緒した事のない、座長こと高嶋ちさ子さんと一緒に演奏できる日を夢見て、頑張ります。


photo:02





今後ともよろしくお願い致します!!