photo:01




静岡市清水文化会館マリナートでコンサートでした!

土日のコンサートが多い私たちですが、平日の夜に静岡県にお邪魔させていただき、新幹線から見える大きな富士山も見ることが出来、とっても楽しかったです♪


二階席までたくさんのお客様がいらして、本当に本当に、ありがとうございました。


コンサートのトーク中も、お客様がたくさん笑って下さって、とっても楽しかったです。


会場の響きがとっても美しく、演奏していてもとても気持ちが良かったです。


とっても寒い冬ですが、お客様の暖かさのおかげで、熱いくらいの気持ちでステージを終えることが出来ました!


ありがとうございました☆



大河内涼子でした