先週土曜日、私にとって「コンサートデビュー」となった鎌倉芸術館でのコンサートがありました(*^_^*)


photo:01




めっちゃくちゃ緊張しましたが、周りの方々のお陰とお客様の笑顔に助けていただき、なんとか無事に終える事が出来ました(>_<)ありがとうございました!



「笑顔♪笑顔♪」と自分に言いきかせていたのですが「苦笑い」になっていなかったかとっても不安です(^_^;)




楽屋には、鎌倉っ子の絢ちゃんからの差し入れと旅行に行ったメンバーからのお土産がいっぱいo(^▽^)o


鎌倉観光もしたかったのですが、眠気に負けて行けず...(・・;)また改めて遊びに行きたいと思います☆


聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました!

来週は三重県にお邪魔します(^∇^)


石崎諒子