12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-image2127.jpg


こんばんは♪

昨日誕生日を迎え、
メンバーに、超可愛いウサギのゆたんぽをもらってルンルンな、辻本雲母です♪


今日は都内のホテルにて、エンドウロロジーESWL学会総会で演奏させて頂きました♪


メンバーは、

ともえちゃん・美乃ちゃん・ちかちゃん・みかちゃん・うりちゃん・私

の、6人でした!


 


                     12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba



いつもの半分ということで、各パートの様子がハッキリと聞き取れて、新鮮でした(*^o^)


ステージは熱気に包まれ、お客様にもとても喜んでいただけました☆☆



もらったゆたんぽ、早く使いたいなぁ(>_<)

みんなありがとう!