12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2009102520340000.jpg

今日は奈良県の、
大和郡山城ホールで弾かせていただきました(*^^*)


外観もお城のようになっていて、響きも美しい素敵なホールで、弾いていてとても気持ちがよかったです。

ちさ子さんは、このホール、なんと4回目だそう!


今日いらしてくださったお客様の中にもリピーターが沢山!!

ちさ子さん、さすがですm(__)m



帰りの新幹線では、
メンバーみんな疲れているはずなのに、
もっともっともーっと、皆さまに楽しんで頂けるコンサートになるようにと、
熱心に意見を交換しました。

新人の私から客観的に見ても、12人はみんな温かく、(熱い?笑)なにより仲が良いです。
ほんとに!


アンサンブルをするうえで、相手の特徴、個性を理解し尊重することが良い音楽を奏でるためには大事なことだと思います。


反省会もたっぷりとしたので、
ツアー後半戦もさらに進化した12人をお見せできると思います!

頑張ります!!



差し入れで戴いた、
奈良名物の柿の葉寿司をもっと食べたかった、
辻本雲母でしたー☆