自分がお世話になっている

農機具店で予約注文開始となりました。

また初期ロットは少ないんだろうね。

どうしても欲しい方は早めに注文を。

 

気になった点をいくつか。

 

販売店の情報が間違っていなければ、薄刃仕様とのこと。

本当?

となるとですね。

エンジン機のMS241やMS261のような扱い方はできないな、と。

個人的にはエンジン機50cc同等クラスのバッテリーチェンソーに求めるものは

カットスピードだけじゃないんだけどな。

自分のところではMSA300を活かす場面が

あまりなくなるような気も。買うけどね。

 

充電器は専用充電器が必要のようです。

今までのAP300Sに対応していたものとは変わるよう。

結局フルセットで買わなきゃいけないのよね。

 

自分でも驚いているんだけど、

ここで凄く大きな投資(あえて投資と呼ぶ)

したんだけど、

もちろん先々の支払いを心配してという事もあるのですが、

投資価値のあるものしか買えなくなってしまった。

永遠と湧き出る泉のようだった物欲が

ぱたりと消えてしまった。

現実主義者、リアリストとして生まれ変わってしまった

新しい蒟蒻ゼリーよりもつまらない私を

どうか強く罵ってください。