*ユーフォルビア・ミルシニテス* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

朝から全多肉の水やりと
チマチマ多肉の選別・仕分け・名札付け・値札付けの
続きをしておりました。

後は今週末に出店準備が残っております。


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


アレもコレもと今さら考えても仕方が無いので
多肉脳を一度リセットしよう!と考えたプリシラです


イベント前なので多肉NETAをと思っておりますが
ガレージ庭徘徊中に目が合ってしまったぁーーー!

ユーフォルビア・コーナーにぃーーー!酔っ払い



西側花壇だけど、バックに#パンパグラス がそびえ立つから?
えぇ~具合に日よけになって育っている

#ユーフォルビアミルシニテス


日除け効果が高すぎたのか?
ニョロニョロ君だけど
いいのよ。。。好きだからデレデレ飛び出すハート




さっ、1週間分の食料仕込みしよっと
。。。。。呑みながらwww


#ユーフォルビア
#ミルシニテス
#Euphorbiamyrsinites
#ガレージ庭
#3月のプリ庭
#ガレージ庭
#ブロカントな庭作り
#gardening
#庭のある暮らし
#週末ガーデナー
 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村