珍しいキモカワレア多肉を一気にコレクション!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

和歌山県橋本市岸上407

 

暑い日が続いております炎天下炎

昨日は珍しく。。。。。。。プチ熱中症?

 

 

酒も飲んでいないのに天井グルグルぐるぐるおめめぐるぐる

(昼間は呑みませんからwww)

 

吐き気ガンガンカスパー15

(おめでた。。。。では無いですw)

 

 

 

水分は取ってるつもりだったのですが

塩分?ミネラル?愛情?が足りなかったみたいですあせあせ

 

 

 

愛情1本!ポカリ買って来てもらって治まりましたてへテヘ

 

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

熱中症なのか?

更年期症状なのか?

いまいち特定できていないプリシラですすまん

(どっちも要らないんだけどねaya

 

 

 

 

ご縁があって、キモカワ多肉を運よく入手する事ができましたキャー

分け分けしましたので、少量ですがアジトに並べておきます

 

 

 

ちなみに花は咲いていないので

参考画像をお借りしましたおじぎ

 

 

 

*阿修羅*

↓こんな花。。。たぶんw

 

 

 

*カウダタ*

↓こんな花。。。これは合ってると思う

 

 

 

 

*ベレケリ尖鋭角 *

↓こんな花。。。たぶんw

 

 

 

 

*ペンデュラ*

↓こんな花。。。たぶんw

 

 

 


*オルベア・パリエガータ*

↓こんな花。。。たぶんw

(柄はこんな感じだけど、色が違うかも?)

 

 

 

*スタペリアギガンティア( 王犀角(オウサイカク)*

↓こんな花。。。たぶんw

 

 

 

*ゼブリナ*

↓こんな花。。。たぶんw

 

*ゼブリナ*をご要望でした多肉メンズの。。。。。。。。。お名前聞いてなかったわw

コレを読んでくれてるかなぁ。。。。?

 

 

 

 

開花画像はあくまでも予想なのでご了承くださいヨロシクよろしく

 

 

 

 

 

【スタペリア】と【フェルニア】が一気に増えてテンションあげあげのアダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村