=【木升】第2弾= | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

火曜日~土曜日

 10:00~17:00

和歌山県橋本市岸上407

 

『ぱかぁーーーんセンペル』をNETAにしたのにも関わらず

センペル狩りに来てくださってえっ?。。。。 ありがとぉ~ゴザイマスむふ

 

 

 

今の季節のセンペルの育て方は

手取り足取り伝授させて頂きますので。。。。。。糸電話でwww

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

 

水分過多の為、多肉いじりが気が乗らない 進まないので

ペンキ職人しておりますプリシラです塗装屋

 

 

 

以前、【清水のお姉様】から奉納して頂いた

【升】

まだありますw

 

 

 

 

 

クソ暑い夏ですが炎天下炎

一足早くモードを 秋を意識して笑い

 

 

 

 

 

全身にオイル塗って

オイルでは無く ステイン塗って

 

 

カラーリングしております

 

 

『思い立ったが吉日』『出たとこ勝負』ゆるゆる星人なので。。。。。

 

白シャツ着ている時に

ステイン塗ってしまったぁーーー!顔

 

 

 

 

 

ステイン飛んだドット模様の白シャツを水玉。。。。他の色でもドットを付け加えようか?と開き直っている

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村