3月16日は結婚記念日でした。


とゆーことで今年は神戸の方へ


1年に1回の贅沢旅行へ行ってきましたー!!




まず1日目から。


朝6時出発


最初の目的地は北野異人館


異人館についての説明ゎはしょります。


(よくわかっていないためw)


行ったのは風見鶏の館と萌黄の館、


オランダ館、デンマーク館、オーストリア館です。




IMG_9018.jpg

↑左上はシャレオツなスタバ!!



オランダ館で血液型や星座、


すきな音楽・花・果物などのデータから


自分に合ったオリジナル香水を作ってもらいました。


声やしぐさ、人柄まで香りに織り込むとかで


好きな服装とかまで聞かれました。


200種類のオイルなどから色々合わせて作ってもらえるので


世界に一つだけの自分の香水になるわけです。


ちょっと値段はしますが記念になるしと思って作ってもらったらビックリ!!


ゆてぃこが昔めっちゃ気に入ってた香水の匂いにそっくりに出来上がったんです。


めっちゃいい匂いだから愛用します♡





それから神戸の街の方へ行きお買いものしました。


まずSABONへ行き


ずーーーーっと気になっててほしかった


ボディスクラブGETしちゃいました♡


お店でだぁさんと手にお試しでやってもらったんですが


あまりの良さに2人で感動!!!


自分へのご褒美に迷わず購入♡




それから大丸の中ぐるっと見て回ってから


大丸の近くにあるE.H BANK ってゆー


おしゃれなカフェでランチしました。



IMG_2996.jpg




IMG_6270.jpg



それから南京町とか栄町の辺もブラブラして




IMG_3203.jpg



モザイク修正.jpg


ホテルにチェックインしました。


今回宿泊するのに選んだホテルは


ホテルラ・スイート 神戸ハーバーランドです。


全室スイートルームのちょっぴり高級ホテルです。


ゆてぃこのわがままで決めたようなもんです。


だぁさん本当にありがとう!!!!



IMG_7586.jpg


IMG_0887.jpg


IMG_0247.jpg


↑よく見るとふかふかソファに怪しい人。

IMG_6505.jpg


↑寝心地が良すぎて秒で寝落ちしました。

IMG_7935.jpg


IMG_8924.jpg


↑アメニティごっそり持ち帰りました。

IMG_5160.jpg

↑朝から泡風呂入りました♡




IMG_8704.jpg

IMG_3447.jpg

IMG_2144.jpg


↑バルコニー付のホテルは人生で初めてかも。


部屋からは神戸のシンボル(?)ポートタワーとか


ポートアイランドが見えました。



少しゆっくりしてから


近くにあるumieってとこに買い物に行き


(umieてのはモレラみたいな複合施設)


ディナーはcafe bar koo でイタリアン。


久しぶりに夜景見ながらご飯しました。



IMG_9572.jpg


↑18階からの夜景。柱がすごく邪魔ですね。




それからホテルに戻りつつ夜景の写真を撮ったりして



IMG_6576.jpg


IMG_0128.jpg


IMG_1364.jpg

IMG_5222.jpg




それからゆてぃこだけ


ホテルにある女性専用のスパに行ってきました。


炭酸泉に入ったら血流良くなりすぎてやばかった!!!


そのスパに置いてあったシャンプーがやたら良くて


めっちゃ高かったけど買っちゃった♡


これぞ旅行マジック!!!w





2日目へ続きます。