♡お金大好きさくら♡

暑さにめげず

あずきバーの懸賞応募しましたw




さてさてウインク

楽天マラソン参戦中です♪

 

現時点でポチったもの

 

 


▼半端な期間限定ポイント使って

購入してみましたおねがい


1本いただきものがあり、冷たくて気に入っているので、自分でお安いものを購入してみました~


来たらレポしますね!



 

 


▼いつも買ってる私の元気ドリンク


公式LINEに加入したら1,000円クーポンがあったので、なんと12本買いました!

お盆の手土産にも使おうと思います

 

 

 

 

▼これもホントにリピしまくり

ティッシュ@ふるさと納税


ついに在庫が底をついてきたので

また注文しました~

 

 

 

 

▼微力ながら募金させていただきました

 

 

 

 

 

 

今回は、あとふるさと納税をいくつか注文して、マラソン完走したいです!

 

みなさんはいかがでしょうか?