♡お金大好きさくら♡

最後の最後にコバエくんの写真が出てきますので、閲覧注意ですよ

 

 

上記でご報告したように

コバエホイホイを2時間置いたら

コバエくんが3匹も逮捕

 


これを置いたら

コバエもう逃げられないぞよ


 

すごいやつ

↓↓↓

 

 

 

それが!

設置から10日後





なーんと

10匹以上も

逮捕されてます


ネガティブ  ネガティブ  ネガティブ 

 

 

 

すごーい効果

嬉しい気持ちも

あるけれど

 

 



いったいどこからそんなに

コバエが出てくるんだろ?

 

 

どんな汚家だ?

 

って思いますよね

 

 

 

ほんとのほんとに

コバエ見かけるのって

たまに1-2匹程度

 

 

家族で

 

「コバエ捕まえてくれるのは良いけど、こんなに出てくるって気持ちわるいよね」

 

と・・・・

 

 

ガーン ガーン ガーン

 

 

 

推測結果としては

植木鉢の横に

コバエホイホイ置いてるから

 


(鉢が…というのは見ないでくださいませ)





植木鉢でコバエが繁殖してるんじゃない?

 

ってことになりました

 

 

 

明示的に

植木鉢からコバエが出てくる姿も見ないし

 

植木鉢をぶんぶんゆすっても

コバエは出てこないんですけど

 

 

 

植木鉢からコバエが誕生

↓↓

速攻でホイホイ

 

 

という事件?が

起こってるのかな

 

 

 

ホイホイの利用期限は

1か月

その間ホイホイされた

コバエ君が垣間見えるのは

ちょっとイヤですが

 

 

コバエをこんだけ

捕まえてくれる

コバエホイホイ



神です

 我が家で1番の働きモノ



 

 

↓↓おまとめ買いはコチラがお得♪

 


私はホームセンターで598円?だった気がします

 

 

気になる方は

ぜひお試しになって

結果を教えてください!!

 


 

では、お待ちかね?の

ホイホイ写真

 

イヤな方は

閲覧禁止!!

 

まずはソフトに

底面写真

 




↓↓↓↓↓

 

 


行きますよ〜




オヨヨ驚き

 

 



フタ取りますよ〜

 

 

↓↓↓↓↓

 




↓↓↓↓↓

 

 

 




まだ10日デスから

30日後って

どうなるのでしょう?

 

 

ゲッソリ


 

お眼汚し失礼しました〜

 

 


最後は可愛いイチゴの写真で

〆ます飛び出すハート