私はロシアを全面的に信じてませんが、日本と欧米メディアや政治家が言う事と比べ、どうしてもロシア政府の言う事の方が本当すぎるので、思わず本当にねぇと思ってしまいます。。例えばラブロフ外相の発言。。

 

 

記事より抜粋:

 

ウクライナは全くの民間施設を意識的に狙って攻撃している。12月30日にベルゴロド市居住区へ行われた攻撃と、1月21日にドネツク市の市場、店に行われた攻撃がいい例だ。

 
西側諸国がウクライナで実現しているのは自分らに利益をもたらす「事業プロジェクト」と、軍備で「使い物にならない旧弊武器のリサイクル」。
 
西側諸国は狂おしいほどの執念で、ウクライナに武力対立の継続を迫っている。
 
ロシアの始めた特別軍事作戦の敵は、ウクライナやウクライナ国民ではない。戦う相手はウクライナの傲慢な犯罪者体制だ。
 
ロシアはウクライナとの交渉の用意がある。だが、それはキエフの指導者らの権力温存の方法についてではない。10年にわたる国の略奪をいかに克服するかについてである。
 
ウクライナが戦いを止めれば、数十万人の命は守られる。
 
ゼレンスキー提唱の「平和の公式」は何も解決しない。米国とEUはこれをより早く認識したほうがいい。
 
クリミアでロシア人とウクライナ人は平和と合意のもとで共存している。
 
こっちはプーチンの発言ですが、こっちもごもっともです。主権国家を保ちたいだけで、それができずに売国してる日本を含む多くの国に対して「絶対そうはならない」と言う決意すら感じられます。

 

 

こう言うの見ると、自国政府が本当に嫌になりますね〜。
 
ドイツは偽旗作戦開始の雰囲気です。NATO加盟国にロシアとの戦争に準備せよと警告。ウクライナ戦争が広がってNATO加盟国が攻撃されると言ってますね。自作自演の計画でもあるんでしょうか?

 

インドのニュースより

 

でも、もう戦争は始まってるみたいなんですよね。何度それを伝えるビデオが出ても早々に削除されるんですが、スコット・リッターが紅海では実質開戦状態だと数日前から言ってました。欧州でも始まったら世界大戦になって行きますね。