ティナ・ターナーさん、ご自宅でお亡くなりになったそうですね。愛するご主人に看取られたようで、幸せな最後だったと思われるのは幸いです。ご自宅は義母の家の近くなので、何度か前を通ったことがあります。そこで長年療養されているとは知りませんでしたが。。

 

さて、お家といえば、今回はゼレンスキーのお家コレクションの話。西側が復興の為にウクライナに送ったお金の行き先は、数々の豪邸と言う話があるけど、本当か検証してみましょうなんて言ってるフランスのニュース

 

 

最近、ゼレンスキーが西側諸国に次々に買った豪邸の数々。。Mはミリオンです。

 

 

どれがどこの国のか忘れたけど、フランス、イタリア、ウクライナ

 

 

イギリス

 

 

フロリダとイスラエルは聞いてましたけどね、増えたようです。どれも持ち主はゼレンスキーと奥さんの名前で、各国のジャーナリストとかが調べた感じ。。ざっくりしか聞いてないけど。。証拠は沢山あるようです。ただ、金額はメディアで言われているのとは違うのもあるようです。

 

 

もちろん、増えてるのは豪邸だけではなく、以前も書いたけどオフショアの税金逃れの為の子会社、孫会社も山と作って税金逃てれるって、パンドラペーパーみたいのの最新版をジャーナリストが公開してましたよね。表に情報が出ないように必死に抑えられてたけど。