続かなかったラッキー

テーマ:
こんばんはニコ



早速ですが、ラッキー続かなかったよガーン




ダメだチーンモチベーション下がるもやもやこんなことでモヤモヤしたくないのでちょっとご説明を真顔




えー…前にお話した『家から超近い場所で内職募集してたやったぁぁぁ』って話。
ダメでしたショボーン

募集開始の日に電話したんですけどね、既に応募殺到してた事と、私が勤めてる事が理由で私からお断りしました笑い泣き


『お仕事はされてるんですか?え?されてる?あー………あのね、昼間いきなり来てってのが多いからねー…無理かもよー?』


あっ、そうですね。では検討させて頂きます。ありがとうございましたぁー



はい終わりーハートブレイク




会社員には内職向いてないんでしょうか?やっぱり主婦をターゲットにしてるのかなショボーン




残るはあーちゃんと一緒にポスティングです!!


ポスティングダメだったらどうしようガーンそしたら来年から超貧乏生活を送るか、リスクを侵してバイトするかですねゲロー



パソコンを使った副業も探してみたのですが、どれも難しい案件ばかりで私には無理ですアセアセ小説なんか書けるかよもやもやみたいなのばっか。


とにかく、今月までにはなんとかしてほっこりして年を越したいです照れ

負けないぞぉーニヒヒ





いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD