嬉しいこと

テーマ:
こんばんはニコ



最近ずっと副業についてのお話だったんですが、今日は少し話題を変えます!


今日は私が今年一番気にしてる来年の住民税問題チーン


今年の2月に地元の市役所で軽くお話を聞いた事があるのですが、私の住んでる市ではバイトしてもある程度融通は効くみたいニコ

でも、その後色々インターネットで調べていくうちに『掛け持ちバイトが本業にバレない訳がない』とか『そもそも住民税は特別徴収推進してるからバイトだけ分けて普通徴収に出来ないはず』とか……もうさんざん書いてあって不安でしょうがなかったですショボーン




来年の確定申告までには市役所にもう一度融通が効くのか確認しに行こうと思ってたけどどうしても足が動きませんでしたハートブレイク






なので後輩を使いましたごめんなさい滝汗


ほんと自分の事なのに何も出来ないどうしようもない奴ですショボーンもやもや



前職で後輩だった年下くんがちょうど市役所に用事があるって言うので、『ついでに質問してきてよおおお』ってお願いしましたアセアセ




今日聞いてきてくれたみたいなのですが、結果は


一応OK一応OK一応OK一応



やったぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブ

あーでも、確定申告前にちゃんと市役所にお願いしに行く事、申請書を提出する事が条件ですって言われたみたいもぐもぐ


『分からないことがあれば市役所に相談しに行った方が良いッスよー真顔
って年下くんに言われ、しっかりしなきゃなと思ったのでしたタラー





そして嬉しさのあまり2万円の中古パソコンを購入するのでした笑


いやだって!パソコンあった方が何かと便利ですしね滝汗






いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD