色んなお仕事

テーマ:
こんにちはニコ

今日も本業の方は暇です笑
座りっぱなしで立ってないのでお尻が痛いですアセアセ

仕事がなさすぎて、これでも社員ですって言うとお客さんは超ビックリしますポーン






さて、最近ソワソワしてるテーマ。内職問題ですが、ここ1週間で6社応募してそのうち4社断られ(遠方からはダメだと言われました)、1社は返事待ち(多分来ないなーアセアセ)、残り1社はとりあえずOK頂きましたぁぁぁキラキラ



でもとりあえずです。

理由はこちら↓



・遠方(車で1時間程度)だとガソリン代を考えると大した収入になりません

・週1来社可能との事ですが、繁忙期になると納期の問題でお仕事をあげられない期間も出てきます

それでもよろしければ一度来社お願い致します。



そのお返事を頂いた時の素直な感想

なんて優しいんだお願いキラキラ



いや、もう既に4社も落ちてるのでちょっとかなりメンタル弱ってたんでしょうねタラー

こんな条件でも雇おうとして頂ける気持ちが素直に嬉しいですラブラブ



、実はまだお返事してません滝汗


なぜかって……やっぱりちゃんとした生活したいもん。この内職のお仕事が一体どのくらいの収入になるのか?
まだもう少し考えたいんですもやもや

贅沢なワガママなのは承知ですショボーン



昨日ずーーーっと求人調べてたんですけど、ポスティングのバイトも良さそうですねニコ
業務委託なので第一関門突破ですキラキラ
平均月収2万〜なのでこれも突破しましたラブラブ

ただ、これも未知の世界なので迷い中ガーン



そしてつい先程仕事そっちのけで探した隣町のラブホテルの掃除兼フロントのバイト。
入れる時間要相談(4時間〜可能)、週1〜OKなどなど……条件はとっても良いですがこれはアルバイトなのでダメーゲロー

でも場所も近場だったのでとりあえずメールで『アルバイトじゃなくて業務委託契約で働かせて貰えないか?』と問い合わせしてみましたキラキラ



バカだと思われようが言うだけタダですニヒヒ笑




そしてもう1つ、ちょっぴり怪しい匂いがしますが在宅ワークの案件を発見!
ワードエクセルを使った簡単な入力業務で、月収平均3〜5万円ルンルン

↑これ本当だったら超嬉しいですね照れ

これ色々調べたんですけどよく分からなかったのでこちらも問い合わせ中ですニコ

信用したらパソコン買っちゃおうデレデレ





この時期は来年の自分に向けての種まき期間だと思い、メンタル削られますが頑張ろうと思います真顔キラキラ

もしかして上記のお仕事全部ダメになる可能性も大いにあるので、もっとお仕事探してみますアセアセ




いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD