諦めないっ!

テーマ:
こんばんはニコ

先日からですね、走行中、私の愛車からガタガタッと音がする様になりましたびっくり


こんな時に修理代がかさんだら悲惨なので、目をつぶる事にしようとしたんですがアセアセ


いやでも悪化してエンジン自体がダメになっちゃったら余計お金かかるしなー滝汗

とかなんとかモヤモヤした私は某黄色い帽子屋さんに行ってきました!



結局エンジン自体は異常なしだったんですが……


タイヤが死んでたよーーーポーン


よくもまぁ今まで走れてたなアセアセとにかく冬タイヤに替えて、また夏タイヤに交換する時に買おう。









…とそんなこんなでバタバタしてたんですが、まだまだ内職諦めてませんよぉーニヒヒ


むしろ今日仕事中に同僚&親友のAと金がないって話で盛り上がってたんですけど、


A『なぁーまじで一緒にジム通おうよぉぉー!月5,000円でジムゥゥゥー!』

私『いや、まじでそんな金あらへん』

A『パチンコで増やそうよぉぉぉー!』

私『やだよw確実に稼ぎたいよ私はw』

私『はぁぁー…こうなったら内職でもしたいなー』

A『いーじゃん内職やろーよ!そしたらジム代も稼げるでしょ?協力する!

って感じでAも内職大賛成してくれましたラブラブ私がジム通うのが条件ですけどw


ちなみにそこら辺にいた常連のお客様(田舎の工場の社長さん)に内職ないですか?って聞いてみたら


お客さん『ないなー。え?なに?ジム通うお金稼ぎたいの?月5,000円?いやあげるよ5,000円くらいならwww

と言われました真顔


あーお金持ちっていーなーチーン







とにかくですね、今日はなんとか探し当てた会社2件に応募してみましたニコ!今回は

・会社務めをしてる
・週1なら行ける
・長期で働きたい
・12月18日から働きたい

と言う文章も添えてみました!!




結果が怖いですが待ってみることにしますもぐもぐ





いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD