内職やらなきゃ

テーマ:
こんばんはニコ

昨日は室内物干し&石油ファンヒーターが届きまして、本日休憩中に使ってみましたラブラブ

いやー暖かい酔っ払い


やはり暖が取れるって素晴らしいですねキラキラ
物干しは……十分干せるんですが、私の部屋が狭くて狭くてタラーとりあえず寝室に置いてある人をダメにするソファが邪魔ですもやもや


さてさて!今回は内職のお話ですニコニコ

今までチャトレやらポイントサイトやら試してみましたが、確実性が無いのが玉の傷チーン
来年からは確実に15,000円をゲットしたい……でもアルバイトはしたくないショボーン

そんな私に神がお仕事を与えてくれました語弊ですがw


なんとなーく『〇〇県 内職』でググッてみたらあるじゃないですか、在宅の内職がキラキラ

大まかに説明しますと工場まで荷物を取りに行き、家でせっせと内職→期日までに工場へ持っていくと言うシンプルなお仕事ラブラブ
お仕事内容もとっても簡単で、箱の組み立てとかシール貼りとか……

実はこれ、アルバイトじゃなくて業務委託と言う種類のお仕事ですので副業禁止の人にはありがたい仕事ですウインク

なんで今までこれ試そうと思わなかったんだろう?

もう今からでも応募したいくらいキラキラ


しかしながら悩んでますショボーン

ちゃんと責任持って仕事できるのだろうか?とか、辞めたくなったらどーすれば良いのだろう?とか。。


そんな事言ってられないですけどねアセアセこれはチャンスです!!

誰かに背中押して欲しいなー滝汗


いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD