来月からのバイト

テーマ:
今回の第2弾は掛け持ちバイトですもやもや

っていってもあと7回で終わりなので、来年からはこういう話はしてない事を祈るばかりですお願い


前にお話した『営業時間削減』の話ですが…


昨日社長さんからメールが着てましたポーン
※タイミング悪く、昨日ケータイを家に忘れてバイト行ってきてましたガーン


帰宅し、ケータイを確認したら社長さんから着信の嵐アセアセあとで電話してー!」って物凄いメールアセアセ


慌てて電話しようと最後のメールを確認したら

実は来月から営業時間3時間カットしますウインクラブラブって。


超文句言ってやろうと思ってたのに、ありえない量の着信&メールにビビった私は

はーい了解でーす滝汗
ってあっさり返事をしてしまうのでしたもやもや

くそっ………なんて弱いんだ……チーン


って事で来月からバイトが早く終わるニヒヒ

もうほんと、救いがこれだけです。。

再来月はボーナス月なのでなんとか助かりました笑い泣き
営業時間削減がもっと早まってたら確実に生活出来てなかったと思うのでアセアセ

ちなみにあーちゃんはこのお仕事1本で頑張ってるので、月5万減るみたいゲッソリ酷いっっっムカムカ






いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD