暖房器具をポイントで買った

テーマ:
こんにちはニコ


いよいよ本格的に寒くなってきましたねアセアセ本気で石油ファンヒーター買わなきゃと思ってついさっき買いました真顔


ここまで来るのにはほんともー色々あったんですショボーン
前に『空気清浄機とセラミックヒーター売ってやるーラブラブ』とか言ってたのに、いざ売りに出そうと思ったら『買取出来ませんハートブレイク』って追い返されもやもや

諦め半分、某地元の掲示板に出してみたら

まさかの取り合いポーン


おかけで少しは石油ファンヒーターの足しになったかなと思いますキラキラ

で、そのお金を握りしめ…電気屋さんに向かうのでした←向かってません笑



結局楽天で買っちゃったってオチですもぐもぐ
だって楽天カード作ったら8,000ポイントくれるってゆーんだもん酔っ払い


調子こいて室内物干しまで買っちゃいましたアセアセまぁ今まで洗濯のあとはいつもコインランドリー行ってたので…これからは室内干しにして節約しますチュー

でも!室内物干し(3,000円)と石油ファンヒーター(10,000円)が5,500円で買えちゃったって凄いですねルンルン


ポイントを生活用品に使えて良かったですラブラブ



問題は灯油の置き場を考えなきゃ滝汗



いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD