急展開?!

テーマ:
こんにちはニコ
昨日から魔の9連勤スタートしておりますがなんとか元気ですチュー

毎度毎度掛け持ちコーヒーバイトの話で申し訳ないのですが、今回もその話です。。


えーーーーーと。


来月からバイトの給料がガッツリ減らされそうですハートブレイク


最悪な事態ですもやもや


ちょっと細かく説明しますタラー

登場人物

・バイト先の後輩兼先輩のあーちゃん
・3ヶ月前に入ってきた意地悪でトラブルメーカーなキャバ嬢Kさん
・3ヶ月前に入ってきた中国人のTさん
・バイト先の女社長Mさん
・私


私は前々からあーちゃんに「今年末で辞めるわー」と言っていて、あーちゃんも「私もずっとここ辞めたくてショボーンと言っておりました。


で、私は昨日女社長Mさんに「12月半ばまでしか出勤出来ないかも」とメールしたのです真顔

それを知ったあーちゃんも「羨ましいですキラキラ私も言わなきゃなーアセアセとなり、そして本日あーちゃんはMさんに「来月末で退職させて下さい!と言えたみたいお願い


そしたらなんとMさん、

「考え直して!実はこれ誰にも話してないんだけど…来月から営業時間を3時間削る事にするの!」

と衝撃発言ゲロー


いやアカン。そしたら日給10,000円から日給7,000円に下がってしまうチーン

1時間30分かけて通勤して日給7,000円なんて嫌ですガーン

この話はあーちゃんからの連絡で分かった事です……あーちゃん連絡ありがとうショボーンキラキラ


で、

実はですね、タイミング悪く意地悪女Kさんも昨日社長Mさんに「来月からぁ〜土日バイトしたくないですぅ〜ついでに出勤日数ももっと減らして欲しいですぅ〜」って言ってたみたいアセアセ

※Kさんはあーちゃんが辞めそうなのを知り、「じゃあ私もー!」ってなったらしいですタラークソ女めごめんなさいw




さて、そんな中残ったバイトの人は中国人Tさんですもぐもぐ
なんとTさん。日本語がほぼ話せなくて売上が一番悪いのですハートブレイク


この会社もう終わるんじゃないか真顔
ほんと腹黒いですけど私にはどーでも良いです。約1年お世話になりましたが、ブログで言えない闇がわんさかありましたし…


来月から営業時間が減るのなら、そんな話聞いてません。なら違う所で働くので本日付けで辞めます。1時間30分かけて通勤してこの給料じゃやってられません。
と言うつもりです!


ほんと私クズですねアセアセでもね、大事な事は来月のシフト教えてハートって聞く前に話して欲しかったです。


この先どうなる事やらショボーン



いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD