いきなり

テーマ:
こんにちはーニコ

一昨日さんざん遊んだ分、昨日から魔の7連勤もやもやがスタートしましたゲロー

昨日は先週休んだ為に、2週間ぶりのバイトでしたガーン
超行きたくなかったですが笑、そこは生活の為です!行ってきましたショボーンなんと寝坊しましたけどもアセアセ


とりあえず嫌なのはバイトだけなので、今日から本業6勤キラキラ遅刻さえしなければ別にーって感じです笑相変わらずゆるーいですw


今日から普通に仕事して、仕事終わってボーっとしたり友達家でDVD鑑賞したりするだろうと思ってましたが
彼からのいきなりの今夜泊まっていい?発言

ついさっきですポーン
いやいや、あなた隣県で仕事してんでしょーよアセアセと思ったら、今日は私家近くの場所で仕事らしいのですニコ





大変!家に大根とポークビッツとパスタと卵しかありませんガーン意外とあるけどもw

今夜はパパっと作れるペペロンチーノにしよう。

あとはにんじんしりしりと大根サラダと適当にスープ作ろう。

仕事終わったら急いでスーパー寄って、にんじんとツナ缶買ってこなきゃガーン



最近、彼がお泊りする時に翌日食べる用のお弁当も一緒に作ってますラブラブやっぱり料理作るのって楽しいですキラキラ





料理成功しますように照れ



いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD