貴重なお休み

テーマ:
皆様こんにちはーニコ

今コーヒーバイト中なんですが…おサボりしてブログ書いてます滝汗



お盆休みなんて全くなかった私ですが、昨日はお休み&彼もお休みだったので遠出してきましたラブラブ

ひゃーお出かけなんて久しぶりかも知れないキラキラそして彼に会うのも久しぶりだー笑

1日しかなかったですが、貴重なお盆休みを満喫出来てよかったです照れラブラブ



そして現実に戻る……チーンあぁー辛いもやもや


さて、本題の借金事情についてですが、何も変わらず。
まぁ8月のボーナスで予定通り多めに返せた事が良かったです音符昨日メッセージくれた方、ありがとうございましたラブラブまだまだ頑張って行きますチューキラキラ



で、
来年少しでも楽する為に、年末に向けてラストスパートをかけていこうと思います!!

今までは年内にエポスカードキャッシングを完済させてぇ〜とか言ってましたが、年内にライフカードを完済させますルンルン

その方が来年の支払額が少なくなるので酔っ払い

しかし、現時点でライフカード残額20万もやもや

年内に完済出来るのかアセアセ

もう必死にお金かき集めてなんとか返したいですもぐもぐ



ちなみにエポスキャッシングは予定通り行けば年末には残額45,000円なので、来年から少しずつ返していける計算ですラブラブ



それにしてもお金って本当大事だなぁー……このブログを通して痛感するしょうなのでしたチーンガーン

いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD