気付いたら

テーマ:
本日2度目のブログですーキラキラ


さっきあーー散財したぁぁぁーチーン
とかほざいてましたが、ここでブログを始めた当初から一体いくら返せたのか?と気になりだし、大体ではありますが計算する事にしましたキラキラ



このブログを始めた時は2月?あれ、3月だっけ?確認してくださいよ
とにかくその位ですね笑

その時は4社から計130万の借金がありましたショボーン
いやー振り返ると辛かったなー…もやもや

あと数カ月で夏のボーナスが入る……あと数カ月で……
っていつも考えてましたニコ

バイトも辛かったゲロー

あと1年も働くんかーガーンでも1年なんてあっという間や!とにかく生きてゆかねば!!


って気持ちでなんとかやってましたがアセアセ


今ではバイトもあと数カ月で終わりだぁぁラブラブって気持ちで余裕が出てきました照れ



すいません、本題に入ります笑


エポス→キャッシング10万 ショッピング10万
(キャッシングは減りましたが、ついついショッピングで10万分買い物しちゃいました滝汗)

ライフ→ショッピング20.7万
(相変わらず期限切れのカードしか持ってないので、こいつはこのまま使わずに返済出来そうです)

au WALLET→キャッシング5万 ショッピング18万
(ボーナスでキャッシング5万返してやりました)

レイク→50万
(これは据え置きです……来年から本腰を入れます)


トータル
113,7000円

やっっ………た…のかな?タラー

いやでも、少しでも返済出来てて良かったキラキラ



いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD