調子乗りました

テーマ:
こんにちはニコ

なんとかバタバタしてた結婚パーティも無事終わり、(トラブルもありましたが)普段の生活に戻りつつありますキラキラ


しかしハッ

この数日で散財してしまいましたゲロー

理由は2つ。



先日の結婚パーティ、人数を3名程多く予約していたらしくて、お会計が足りないガーンアセアセ
足りない分自腹を切ったので1万がたった数秒でいなくなってしまいましたチーンもやもや


新郎新婦さん、「人数はピッタリで予約してあるよーラブラブ」って言ってたのになんで?ショボーン


後日新郎さんから「不足分払うから金額教えてくれー!」って連絡が来たんですが、新郎側の幹事さんが領収書を持っている為、金額が分かりませんもやもや

よ領収書提出してくれガーン

もしかしたら新郎幹事、「不足分なんて幹事達が出すよ〜」程度にしか考えてないのかな?アセアセ
これはもうね、ご祝儀だと思うしかないかなチーン



そしてもう1つの理由。
それはここ数日で友達と遊びまくってしまいました滝汗

これは完全に浮かれてた私のせいですねガーン




と言うことなので、月末のお給料日まで使える金額は最悪1万円&貯金1万円アセアセ



最高だと2万円&貯金2万円キラキラ


この差はでかい。


もしかしたら家に隠し金の1万円があったよーななかったよーな気もするので計算が難しいですタラー早く仕事終わらせて帰宅したい!!



はぁガーン早く全て完済とまでは言わないから、余裕を持った生活を送りたいですチーン


いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD