頑張っちゃうのだ

テーマ:
こんにちはニコ昨日からお盆休みに入る方は多いんですかねニコニコキラキラ
私は学生の頃から今までサービス業で働いてたので、お盆=稼ぎ時と言う認識しかありませんもやもや

もちろん今の職場も通常営業ですチーンって言っても座ってるだけなんですけど笑




さてさて!実はですね、今日は半休取ったので14時に帰るのですキラキラ

友人の結婚パーティがあるので…ラブラブ


19時スタートですが、ちょっとバタバタしておりました滝汗
受付兼幹事兼司会なので、やる事沢山タラーパーティ楽しめるかどうかショボーンガーン



昨日は18時に退社し、その後2時間くらい時間が余ったので実家寄ってお父さんの手作りカレーを頬張ってましたハート
余談ですが父お手製のカレーが大好物ですw


そしたら新郎側の幹事さんから連絡が。


「新婦に送るサプライズDVDが再生できませんガーン


は?

おい姉。サプライズDVD作成は姉の担当じゃねーかもやもやパーティ翌日なのにどーすんだよ。


その日オカマバーで仕事なのにーチーン



なので貴重な2時間が台無しになりましたショボーン

DVD作った人を探し出し、アポ取り、家に訪ね、PCごとお借りする間にも時間は過ぎていき……




もーオカマバー出勤する時間じゃーんゲッソリ





あぁ……父のカレーおかわりしたかったな…
それだけが心残りです。。



そんなバタバタしててもやる事はやりたい!

「忙しい」を理由に諦めたくないです!!


仕事を完璧にこなすと言うのは普段からやってないので、笑
忙しくても家事はちゃんとやる。友達をおろそかにしない。
これを目標にしましたウインク


で、バタバタした中で彼に作った弁当がこちら。





わーお前日の夕飯の残り感半端ねぇwww

良いではないか。節約節約笑




では!!今夜の結婚パーティ頑張ってきますハート



いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD