今日は、昨日とは打って変わって
ええ天気の大阪でした照れ
また来てくれはって、ありがとサンガリア👒



今日は、心待ちにしていた
こずっちさんサークルでした。



いのいちばんに、その後の体調はどう?と

聞いて下さったこずっちさん。


一昨年、手術を控えてのオンラインレッスン

スケッチブック🗒にたくさんメッセージを

書いて、応援📣して下さった愛


そのあったかさに大泣きした私。

そして、頑張る💪乗り越える❗️って

強く思った。

ものすご励みになった。それは今も‼️

こずっちさん、感謝です🙏

ほんまのほんまに、ありがとサンガリア👒



乳がんサバイバーやから、心配不安は尽きん。

骨腫瘍以外にも、脊椎になんぼほど

病変あんねん😓やけど

またZUMBA®楽しめてるおねがい飛び出すハート




音譜ええ1日やったラブラブ