追記

結果:複とワイド取れました~

 

ですがほとんどトントン(あ~ぁ)でしたが

とりあえず取れたし「サトノ」が3着になったのは嬉しかったです

 

 

0000000000000000♡

 

 

 

結果として勝とうが負けようが、夢が見れる「無敗の三冠馬」から「無敗の3冠馬」が誕生するかもって、やっぱり観たいじゃないですか^^

 

私自身は特に三冠馬とかへの特別な感情はありませんが、強い馬がその強さをいかんなく発揮するレースは観たいし、そんなお馬ちゃんにはワクワクします

その意味でコントレイルには勝ってほしいと思っていますが

 

馬券を買う身としては狙った馬で馬券を獲ってプラス配当を得たい(笑)

 

明日の菊花賞は上位人気の3頭から2頭は馬券になりそうな雰囲気ですが

どうしても気になるこの2頭いえ3頭かな

 

サトノの2頭とロバートソンキー

どれも「複勝で3倍以上」付きそうなので、この3頭の複勝買います

 

そして気が向いたらこの3頭から上位のコントレイルとバビットへのワイドも。

 

 

前に書いた内容と違ってますがこちらで行きます(笑)

 

 

今日の富士Sは

ケイアイノーテックが3着

ペルシアンナイトは僅差の4着でした

相手がいなかったせいで駄目でしたが、プチ自慢=アウィルアウェイ→マジックキャッスル→ケイアイノーテック

今のところ秋の重賞で穴期待した馬が3着までに来てるので、菊花賞のこの3頭から1頭、来てくれないかなーと思っております(むふ

 

途切れる可能性50%以上ですが(笑)