ベッドイン/22時過ぎ・起床/8:15/36.9℃

work/朝礼、打ち合わせ、SNS更新、

動画修正、アバター作成、メタバース練習

昼礼、アバター作成、メタバース練習、終礼

Break/11:07・12時〜12:45・13:50


今日は夜の作業がなく、定時で終われた!と

思ったらパソコンのアップデートで、

15分程度タイムロス、まあ在宅ワークだから

更新はちゃんとしておきたいし、朝バタつく

よりはイイかーと切り替えて終了。

お昼は祖母が来てくれていて、

美味しいお昼も楽しく食べれた!!

少し祖母とも話しつつティータイムのちの

スッキリ☆からの双子さんとお風呂…♡

お互いに寂しさと余裕のなさと葛藤してます。

その時その時で心地よい関係でありたいが

故のもどかしさも今はまた楽しいです。

お夕飯も食べて、お薬飲んで、歯磨きして

自己メンテ、痛む膝のマッサージを

パパから受けて、起き上がった図…

これをデフォルトにしちゃうから

痛いんだよね...って反省、今夜は

早めに、ゆっくり寝ようと思います♪