お隣の国台湾は言わずと知れた親日国ですね。

 

台湾は東日本大震災の時に、真っ先に支援してくれて多額な寄付を頂きました。

 

中国に遠慮していますが台湾とは仲良く出来ていますね。

 

一方でお隣の国韓国では、今は特に日韓関係がうまくいきませんね。

 

同じ日本併合された台湾とは、えらい違いですね。

 

でもね、韓国旅行に行った時には確かに反日を感じましたが、親切にしてくれる人もいました。

 

反日の人ばかりではありませんでした。

 

ネットでも韓国の人が懇意にさせて頂きました。

 

神戸に行った時にはタクシーの運転手さんが在日朝鮮人ですが仲良くなりました。

 

お隣の国同士仲良くしましょう。

 

平和が一番ですね。

 

さてと今日は徳川と内科へ行って来ました。

 

道中では西濃運輸のトラックが2回、カルトナンバーの車とパトカーのアンカリングです。

 

りぶらの駐車場に車を止めて、野村證券で軍資金をおろして、受付で駐車券を貰って、徳川行って来ました。

 

徳川では60分コースでした。

 

料金は割り引き券使って千円割引で、15000円でした。

 

プレイは失敗に終わりました。

 

1週間も溜めて気持ち良かったのですが駄目でした。

 

でもね女性の胸も揉めたし、AとB出来て良かったです。

 

ちなみに帰宅して自分でやっても駄目でした。

 

嗚呼、もう障害ですね。

 

その後、スーパーPにて寿がきやで特性ラーメンを食べました。

 

一旦、帰宅しました。

 

時間になり内科へ行って来ました。

 

すると集団ストーカーの工作員たちが沢山いました。

 

テクノロジー犯罪によって下痢にさせて、病院送りにした結果をドヤ顔で伺いに来ているのでしょうかね。

 

診察では下痢が続き辛いとですねと伝えました。

 

お薬が処方されました。

 

調剤薬局へ行って来ました。

 

すると下痢に襲われてトイレに駆け込みました。

 

嗚呼、徳川行ってた時じゃなくて良かったですね。

 

薬を受け取りコンビニ寄って帰って来ました。

 

帰宅すると近所からノイズキャンペーン及び電磁波攻撃して来ました。

 

また下痢に襲われてしまいました。

 

トイレに行って処方された薬を飲みました。

 

さてとB型作業所ですが、火曜日から行く事になりました。

 

昨日、コメントを頂いた方たちには感謝します。

 

台風の影響で荒れますが、休日はゆっくり過ごそうと思います。

 

ではでは…

 

 

 

 

 今日も下痢になりB型作業所、おかんがそんなに嫌なら辞めな、しばらく休みなさいと言われ休みました。

 

嗚呼、一体どうなってしまうのだろうか!

 

不安でしかありません。

 

ちょっとブログ書く気がしないので、今日はこの辺で…

 

ではでは…

 昨夜はなかなか寝付けず、睡眠薬のピークを逃してしまい辛くて、追加眠剤飲みました。

 

なので、夜間ふらふらになり、転倒してしまいました。

 

なので朝起きれず、しかも下痢になってしまいB型作業所遅刻して行きました。

 

お昼のお弁当を食べようとするも、食欲が無くて残しました。

 

午後からはヤフオク出品の作業でした。

 

すると見学者がやって来て見学していました。

 

掃除は下駄箱掃除当番でした。

 

作業日報書いてると、職員が知的障害者と養護学校卒業生に、使えなかったからペケと書けと言っていました。

 

彼らは出勤しているのに欠勤扱いで給料が未払いでした。

 

可哀想でした。

 

作業所終わって駐車場まで歩いてたら、何時も付きまとってくる親子がグットタイミングで湧いて来て、カルトナンバーの車に乗り込みました。

 

コンビニ寄って来ました。

 

道中では佐川急便のトラックと日本郵便のワゴン車とカルトナンバーの車たちがアンカリングです。

 

しかもカルトナンバーの車は片目ランプ攻撃で、ウィンカーも出さずに右折して行きました。

 

するとまたカルトナンバーの車が湧いて来てウィンカーを出さずに左折して行きました。

 

危なかったのでクラクションを鳴らしました。

 

買い物終わって月極め駐車場まで帰って来たら、カルトナンバーの車たちに取り囲まれてしまいました。

 

帰宅すると近所からノイズキャンペーン及び電磁波攻撃してきました。

 

晩御飯の時に、おかんから下痢が続いているなら全身を検査してもらいなさい、ご飯いらないの?と言われました。

 

おやじを送迎して来ました。

 

道中ではカルトナンバーの車たちにアンカリングです。

 

さてと、今夜こそ処方された薬で寝られますように…

 

B型作業所朝一から定時まで頑張りましょう。

 

ではでは…